海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

ブログネタ無いので猫ブログです。

どーもです。
最近家の敷地から出ていないナリカーです。
実際はゴミ箱にゴミを捨てに行くので敷地の外には出てますね。
 
そんな訳で、ブログネタが無くなったので猫ブログで補充しようと思います。
 
我が家に野良猫さんが居着いて3週間くらいになるのかな?
その間に親子で脱出が2回ほどありましたが、まあまあ順調な感じです。
 
子猫達の行動範囲も広くなってきて、最近は裏庭の芝生で遊ぶ姿も見られます。
今日の明け方6時前に外を見ると、母猫と一緒に向かいの空き地まで出歩いていたので、そろそろ狩りの練習が始まるのかしら?
またネズミ片付けるの嫌だなー
 
夜から朝にかけて元気だった猫も、昼前にはお休み状態になります。
2階にクリーム・1階はヨゴレ(黒三毛)・地べたは茶トラです。くつ下は母猫と寝てます。クリームの寝相がカワイイです

母猫の避妊手術を9月中にやろうと思っているのですが、今でもオッパイ飲むんですね。
子猫は生後2ヶ月は経っているのに乳離れ遅いのでしょうかね?よく判らんです。
 
今月中旬に嫁が日本旅行なので、今月前半の手術は無理そうです。
まだサカリ期間に入っていないみたいなので、9月末にしようと思います。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)