海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

ピサヌローク市内の川の様子。

どーもです。
一昨日の夜から猫が家出中です。今回で3回目・・・
 
今回の脱走は、深夜に母猫が隣の家の木の中で何かと戦っていて、その後姿を消すといった感じでした。
恐らく木の上にヘビが居て、この家が安全でないと判断したのでしょうね。。。
 
子猫も大きくなったので移動範囲が広く、前回みたいに隣の家の車の下には居ませんでした。
 
まあ、暫くしたら帰ってくるのかなぁ?

で、気分転換に夕方は川沿いに散歩行ってきました。
前回は結構増水していましたが、最近4日ほど雨が降っていないので水位に変化あるのかな?
 
前回とカメラが違うので同じアングルで撮れなかったのですが、水位は通常レベル近くまで下がっていました。
橋桁の色が違って見えると思いますが、その境界線が前回の水位です。
見た目1.5~2.0mほど下がったかな?
 
土手部分の草木が色違いになっていて分かり易いですね。
こんな感じで、川の水も引いてしまい、ピサヌローク市内の洪水は無さそうですね。
 
まあ、こんなブログ書いてますけど、ホントは猫の事心配なんですよー。
野生の野良猫だから、基本心配ないんですけどね・・・
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)