海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

久しぶりに猫どもに会う

どーもです。

タイに戻って2日目のナリカーです。今日もいい天気で日差しが強いですが、扇風機が有れば凌げる陽気です。
 
で、今日は猫ブログって事で朝から猫写真を撮ってみたのですが、写真映えしない猫なので、面白いのはナシです。
 
まずはプルさん。Amazonで購入した、マットに乗ってご満悦の様子。
気に入ったみたいでそのままご就寝となりました。酒瓶が割れないように保護材のつもりで購入したので、猫にも使えて良かったね。
ちなみに暑い昼間はタイルの上でゴロゴロしています。
 
ココロの方も元気ですね。
移動中はコーヒー飲めなかったので朝からアイスコーヒー入れてたら、氷が溶ける音が気になるのかじっくり観察中です。 

私が不在中に嫁さんがキッチン周り掃除してくれたので結構綺麗な状態でしたが、ご飯炊こうと炊飯器開けたらすっごい汚かった。レンジも外は綺麗だけど中は汚れっぱなし・・・

掃除に対する意識の違いを感じたが、気になる場所は自分が掃除すれば良いだけなのでマイペンライだね。ある意味キレイにしたい場所が違うって掃除がダブらなくて良いのかも。
 
ココロは動きが早いので嫁に掴んでもらって写真撮影。
もうこれ以上大きくならない感じだね。小型猫なのかな?
そんな訳で我が家の猫達は元気でしたって内容でした。
 
家に着いて直ぐは「誰だお前?」って雰囲気でしたがご飯あげて抜毛掃除したらゴロゴロ言うようになりました。
明日は帰国後の高額お買い物の巻かな?
 
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)