海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

もうブログネタ切れ。。。猫写真を貼る。

どもどもって文字打ったら「ドモドモコーポレーション」に変換されてビックリしたピサヌロークからナリカーでっす。無職引きこもりはコンサル業に用事はない。
今年が始まって2日目ですが既にブログネタなし。。。嫁氏は義妹がバンコクから帰省しているので義実家に行きご飯を食べたりしてるけど、俺氏は安定の引きこもり。

ネタがないので俺飯。
先日ホールトマトとトマトペーストを間違って失敗料理になりそうだったトマト煮さん。
冷凍庫で眠らせていた最後を頂きました。肉厚に切ったお肉がいい塩梅に柔らかくなってとても美味しかった。
ぜひ次回はトマトペーストを適正に使ってスープを捨てる事無く作りたいね。
今は圧力鍋で大根と鶏肉の煮物作ってる。圧力鍋を一度出すと片付けるのが面倒くさいので連続使用に陥りやすいよね。そして年末特価?で安かった豚肩肉でハムも作成中。連休中はお外に出ないので時間が有るのでダラダラと鍋の温度を保持するのもまた楽し。その時間でコンロ周りを掃除すれば良いのだけれどそれはイヤなのだ。

後はネッコ。特にコメントなし。。。。今週か来週にプルさんのワクチン接種だね。
最近とても重くなったから、軽肥満から肥満猫に格上げされそうです。
ココロは元気でご飯もよく食べるけど、体重はあまり増えてない。約3.5kg
触り心地(肉付き)からすると適正体重な感じです。
 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします


こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)