海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

チェンカーンの猫・近所の猫・我が家の猫

どもですー。今日もいい天気のピサヌロークからナリカーです。
嫁は朝8:30のバスでバンコクに向かい15:00にコンドに到着しました。
懸案だった電気は無事使えたそうですが、湿気で部屋のソファーや冷蔵庫にカビが生えていて掃除が大変みたいです。
自分の方はバイクの洗車と荷物整理だけして、明日に備えて休息してます。
 
チェンカーン旅行は地名とか嫁に聞かないと間違う部分があるので暫く延期。
そんな訳で動物写真を載せて今日は終了です。
 
チェンカーンは川沿いの街なので猫ちゃんが沢山居ました。
この子は鼻の所だけ少し茶色いね。シッポが短い子猫でした。
こっちは親子の野良猫です。軒下に家があるみたい。母猫は毛並みが良いね。
この子はCafeの飼い猫みたいだけど顔怪我してますね。写真取れなかった白い子も怪我してて紫色の消毒薬で凄いカラーリングになってた。縄張り争いかな?
この子は野良猫かな?少しサビ系のトラ猫ちゃん。痩せてないから喧嘩強い気がする。
この子は我が家のココロにソックリだね。胸とお腹の白色はよくあるパターンだね。
この猫も人懐っこくて可愛かった。黒猫は人に対する営業が上手だね。
いきなり犬。猫も良いけど小型犬もカワイイよね。言うこと聞くし偉いね。
で、猫。顔が緊張気味かな?

で、犬。毛並みが宜しいですね。写真見ると「オチ◯チン」に見えなくもない・・・
で、近所の猫生産工場の方ですが、病気はほぼ完治して、もう子猫の見分けがつかなくなりました。
多分この子がハゲ子ちゃんみたいです。もうハゲとは言わせないよ!
他の子も元気でキレイになったので薬&餌やりは終了です。嫁お疲れ様。

バンコクで稼ぎに行くので暫く様子が見れないが、綺麗な子猫だから貰い手居るから大丈夫だね。

 
最後は我が家の汚猫様はこんな感じ。
また10日間ほど留守にしますけど、義両親に可愛がってもらえ。

明日は、バイクでバンコクまで行ってきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)