海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

猫喧嘩して、嫁流血・・・

おはようございます。ピサヌロークからナリカーです。今5時です。
何でこんな時間にブログを書いているのかと言えば、猫の喧嘩で起こされたからです。
我が家の猫は仲が悪く、出逢えば「絶対コロス」で喧嘩必至なんですよねー。
で、部屋で仕切って隔離飼育してるんですけど、猫って隠れるのが上手な生き物だから失敗も良くあるんです。
 
昨日の夜に部屋を探してもプルさんが見えなくて、「外に出かけたのかな?」と戸締まりして、部屋のココロを出して寝たんですけど朝4:30に猫の威嚇する声が聞こえて来て、先に気付いて起きた嫁が「ギャー!痛い!プルにやられた」と手から血を滲ませて居ます。プルを捕まえてトイレに隔離する時に引っかかれたみたいです。
 
嫁の傷の消毒を済ませ、猫が何処から入ってきたのかとチェックしても開いてる窓はありませんでした。恐らく2Fの主寝室のベッドの下か箪笥の上で寝ていて、朝4時過ぎに起きて下でココロと鉢合わせしたと推測されます。

ホントに仲悪い猫を飼うのは面倒臭いっすね。カワイイけど・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)