海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

今日は猫ブログ。

どもです~。今日は日差しが強くて少し暑いピサヌロークからナリカーです。
 
世間は年末に向かって忙しい時期と思いますが、2人無職の我家は家でマッタリしてます。そんな訳でブログネタもないので猫いっときますよ。
 
我家の大黒柱のプルさんですね~。わがままボディと射殺す眼力が魅力です。
お尻や耳のハゲ部にも毛が生えてきて良かったね。
プルさんも特に仕事とか無いので、家で食って寝て外にお散歩行く生活です。私達の生活とそっくりだね。
裏返って寝るのはOKですが舌を出して薄目を開けて寝るのはまずいですよ!

あとココロの方も特にイベントらしいこと無しです。
たまーにお外に出しますが、家から遠くには行かずに近くをウロウロしているみたいです。かなりビビリな性格なので1匹で外は怖いのだと思います。

最近日本のカップ麺を食べたので、廃品利用で猫草を作ってみた。

2年くらい前の種だったけど芽吹いてくれたよ。プルさんは猫草興味無いけど、ココロは伸びた先からムシャムシャ食べてくれて作り甲斐が有りますね。

基本室内飼いなので耳の穴とか綺麗だね。体は猫砂の香料臭いです(*_*)

こいつらが仲良くなる時はいつ来るのだろうか?

そう言えば年明け早々にビザ更新が迫っているので準備しなきゃだね。TM30の再報告してないけど罰金かな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)