海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

家で母猫プルさんとお留守番です。

どーもです。
嫁さんは昨日1日でチェンカーンとプールア行ってきたそうです。
でも本来観光したかったプールアは夕方到着であまり景色は見れなかったみたいです。
で、贈られてきた写真はこんな感じ。義父は観光行かなかったらしいです。
まあ、ライトアップを見に行ったと思えば良いのかも?
ちなみにチェンカーンの写真は送られてきませんでした。。。
 
更に嫁から「もう1泊追加して良い?」とのお願いが有り、快く承諾しました。
カオコーもゆっくり観光したいそうです。朝の雲海(霧?)でも見るのかな?
 
私の方は昨日お金使わなかったので、このまま残金200バーツで乗り切れそう
 
そんな感じ母猫プルさんとまったりお留守番しています。
プルさんはダイエットでご飯減らしているので、いつも以上にスリスリしてきます。
愛想振りまいてご飯ゲット作戦ですが飯はあげなーい。で、プルさんふて寝中です。
こんな姿で朝9時から夕方17時までずーっと寝ていますけど猫ってこんなモン?
 
夜は野生の血が騒ぐのか、獲物を狩る遊びを長時間やってますがそれに付合うのも大変です。
 こんな感じで、師走を過ごしていますが今年は親戚リゾートでの年越しパーティーはやらなそうなので、年始もマッタリ出来そうです。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)