海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
庭いじり PR

芝生をトラ刈りにする。

どーもです。
昨日はmakroに行って在庫の無くなった日本米や鶏肉・豚ひき肉を買ってきました。
前回はmakroブランドの日本米でしたが、今回は別のにしてみました。
名前は「みのり」で5kgで320バーツです。前回のが290バーツ位だったからちょっと高級品になりました。
ここはタイなんで品質保証とか信憑性0ですが、ご飯としては安いジャスミン米より数段旨いですよ。
 
その後嫁から「伸びた庭の芝を切って下さい」との指令を受け、芝刈り機ならぬ草払い機で短くします。
 
で、芝生さんは見事なトラ刈りに。。。。
まあ、タイは雨季に入ったし、芝はちゃんと短くなったしでまあいいか!
緑部分がなくなっちゃったけど、タイの芝生ならスグ復帰してくると思います。
 
でも大したこと無い庭の癖に結構芝刈りは重労働ですね。腕がプルプルしちゃいます。
草払い機じゃなくて手押し式の芝刈り機なら楽ちんなのでしょうけど、今のでも大丈夫ですね。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)