海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

夕方チャリ、晩御飯はチム・チュムそして駅市場でお買い物。

どもです~。今日も日差しが強いピサヌロークからナリカーです。最高気温が37度らしんですけどマジっすかね。ちなみに12時で30度です。
で、昨日の夕方は大気汚染がAQI118だったので夕方チャリに行きました。相変わらず遠くを見ると白いモヤモヤ状態ですが、多くのチャリダーが真面目に走っていて寂しくないよ。
走行距離23.63km、平均速度25.88km/hでした。久しぶりでスッキリしたね。

晩御飯は嫁氏の要望でチム・チュムです。豚肉セット100、煮込みホルモン60、氷、水、カオニャオが30でTOTAL190バーツでした。野菜食べ放題が嬉しいね。平日だったけどお客さん多かったです。
最後は駅市場で次の日の朝食とかを買いました。チャイニーズ・ニューイヤーは終わりましたが、飾り赤ちょうちんは2月中旬のイベントまでこのままかと思います。
25バーツのカオニャオ弁当ですけど、ボリューム満点で嫁氏と半分ずつで朝食にピッタリですね。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)