海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

【自転車ブログ】DAHON Routeで朝チャリ

ドモデス。今日も熱々のピサヌロークからナリカーでっす。昨日少し雨が降った影響で朝は涼しかったんだけど今は36℃もあるんだな。
で、今日はDAHON Route君で朝チャリ実施。
先日ポジションチェンジャーを取り付けて、1時間乗ってみたけど、前方を見る為の首の位置が結構キツくて、ハンドル高さを2cm程上に戻してみました。
そして本来のダイエット目的を明確化すべく、速度よりも距離(時間)って事で程々のペースで郊外路へ向かいます。
ハンドル高さを+2cmにして前傾が減ったけど、首の辛さは大差ないかな?操舵の安定感も心なしか低下した気もする。でもハンドル高さは工具無しで簡単に変更できるから色々試せるね。
で、今日の朝チャリのリザルトは距離40.38km、平均速度26.3km/hでした。
前半は程々ペースの25km/hだったけど終盤で少し気合が入って最後はダレた感じですね。

あと猫さんの方はこんな感じです。穴あき猫ココロの穴は大きなままですが、ご飯も食べるし移動速度も通常の6割程度に回復してます。元気バロメーター?のトイレ猫砂の飛び散り範囲が大きくなてきたので調子は良くなってきてるね。
一方のプルさんは、小憎らしい黒猫が静かなのが気分良いらしく大変リラックスしておられます。プルさんの太ましい体型を見ると「デブ猫も良いよね」って思う。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)