海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物

2回夕食を食べる。

今日はこれから叔父の家でタンブンがあるので、簡単に書いちゃいます。
 
昨日は夕方に家を見に行き、、夕食はナイトマーケット近くのカオトム屋さんに行きました。
お店の看板も映しときました。
カオトム屋さんは、夕方5時がオープンなのでお間違えの無いように。
ここのカオトムはホルモンが新鮮で大好きなのです。

コレは卵入りなので35バーツだったと思います。嫁さんはジョック(お粥)を頼んでいました。

相変わらずの旨さを堪能です。
 
で、その後は川沿いの遊歩道を散歩します。
流石に7時近くになると日も沈んで涼しく?なってきますが、歩くとアッツイです。
半周ほど歩いたら所で、冷たい物が飲みたくなり川沿いのレストラン?へ

まあレストランと言っても野外のみの半屋台形式ですが。

この辺りには同じようなお店が6件ほど集まっていて、学生さん向けのお安い値段設定となっています。
飲み物は15バーツ。食事系は20バーツからあります。
 
景色もナカナカ良いのですが、結構蚊も凄いので虫よけスプレー持参の方が良いかもです。
 
で、冷たい物のミルクシェイクとカキ氷&バックブーンの天ぷらをオーダーします。
 
結果は・・・・余り美味しくありませんでしたね。
 
今日は初めてのお店にしたのですが、シェイクは水っぽくて☓パックブーン天ぷらは固くて衣ガリガリ
 
まあ安かったししょうが無いか。。。次はいつもの店にします。
 
 
では、タンブンの手伝い行ってきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)