海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

溜り気味のネコ写真を排出~

どもー。もうすぐコーンケンに出発するナリカーでっす。
3泊4日の旅となり、ブログ更新が滞る筈なのでもう一個更新しちゃうよ。
 
まあ内容は特に無くて「ブログ用写真」のネコ系が溜まって来たので排出するだけなんですけど。
先日見かけなかった「ハゲ子(ブッチャー)」ですが昨日見に行ったらちゃんと居て一安心。嫁が訪れるとバイクの前かごからビョビョーンと飛び出してきます。
この躍動感がたまりませんね

同じ時期に生まれた子猫達ですが、体のサイズに結構な差が出てきましたね。

一番しっかりしているのはカビ病に冒されなかった少し縞模様が強い「しま子」でその次は「くび子」(首に傷が有った子)、細いのは「てくび子(手首に傷)」と「ハゲ子(頭がハゲ)」ね。
やっぱり子猫のときの病気は後に引くのかな~
これは「てくび子」に「しま子」ですね。

こっちは「ハゲ子」元気だけど肉が少ない。もうハゲではくフサフサです。「ふさ子?」

この子は他の子に比べて目が少し小さい気がします。
少し細めの子も居ますが一時期よりは健康的になったね^^

あとは我が家のネコです。

我が家の中年アイドルのプルさ~ん。肉が詰まって良い感じですね。豊満!
おやつを前にツンデレ中ですが、出すとしっかり食べますね。

子猫気分が抜けないココロちゃん。

日光に当てると黒光りします。健康ですね。
昨日は我が家の駐車場屋根から落っこちて、怪我は無かったですがショックで少しの間大人しかったです。

最近は出掛けてばかりですが、大人しくお留守番よろしくお願いしますね。

ではノーンカイ行って来ます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)