海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

野生のクロちゃん

どーもです。嫁の翻訳はほぼ完成していますが、最終チェックが終わっていない部分も有るので、今日まで出来た分をメールで送って残りは帰国後になりました。

どれだけダメ出しが来るのか怖いですね。
 
で、今日の朝からクロちゃんがスズメを捕獲。私が見つけた時点でスズメは昇天していました。クロ捕まえて引き離そうとしても目がギラギラして興奮状態です。


野生が目覚めた顔ですね。
私の指を噛んでいる時の顔と結構違う気がします。やはり猫が羽毛を見るとハートに火が点くみたいです。

明日から旅行に出かけるので、猫砂の補充とネコご飯の小分け作業をして留守中は義両親にお世話をお願いしました。

バリ島旅行の準備はだいたい終わって荷物はこんな感じです。黒いリュックサックはバンコク滞在用で叔父のコンドに置いていきます。

ちなみに叔父のコンドでは部屋の掃除って仕事が待っています。まあ無料で2泊できるので少しは働かないとね。
嫁の黒い手提げバックがバイク移動時にジャマな気がしますけど大丈夫でしょう。

でもカメラバックとかも邪魔くさいのでタオルに包んで青いリュックに詰め込もうと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)