海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物 PR

無料クーポンで細やかな贅沢

どーもです。昨日は朝から雨模様のピサヌロークでした。
昨日飛んでいた戦闘機はやはりサーブ39グリペンで、ピサヌロークの情報記事に写真が載ってました。
一昨日・昨日でスラタニーから練習飛行に来ていたみたいです。
 
外が曇り空で涼しかったので、バイク2人乗りで近所のスーパーにお買い物。
目的はスマホの無料クーポンで貰えるドーナツだったりします。
ついでに実母がタイ旅行中のネット環境構築の為、TRUEショップでオススメのネット接続プランを調べてもらいました。
タイ旅行は7日間なので1週間のプランでも良いのですが、店員さんのオススメは1ヶ月で1GB使えて税込み213バーツのプランでした。
もっとスピード遅くて良ければ1週間で100バーツ以下のプランもありました。
移動中のスマホナビが使えれば良いだけなので安いのでいい気がします。
 
お昼もスマホクーポン使って無料プレッツェルと半額ご飯をメインに食べました。
無料はともかく、半額で外食しても自炊より高く付くんですけどね~
貧乏拗らせてるな~って感じですが、嫁の趣味なので文句はないです。
 
半額品を少し買い込み、次は近くのJiffy(ガソリンスタンド)で無料のアイスクリームをゲット!
遠いとガソリン代の無駄ですが、バイクで5分なので問題なし。
 
こんな感じで、生きています。
 
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)