海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

嫁氏とポタリングで朝市場まで行く。

どもでーっす。今日は曇り空のピサヌロークからナリカーです。
早朝4時に「外に出せ~(# ゚Д゚)」と煩かったプルさんを外に出したら、朝怪我をして帰ってきた。
帰ってきた時点では超ションボリ状態で家具の隙間で死んでたけど、今は少し痛みが収まった感じです。背中、お尻の傷部、左後ろ足に傷が有りました。様子を見て投薬します。

朝ポタの方ですが、珍しく嫁氏が早起きしていてどうしたのかと聞くと「プルが煩くて朝4時に起こされた。それから眠れなかった(#^ω^)」との事なので折角なので家から3kmほど離れた市場まで自転車で行ってみました。
市場は毎日開かれているみたいで、街から離れた場所に有る為かお安いです。
とても大きな赤ティラピアが1匹100バーツとかで売られていました。野菜も安かったな。初めて行った市場なので何が美味しいのか良く分からないので、定番のカオニャオ弁当20バーツとワッフル20バーツ、焼き鳥4本20バーツを購入しました。
焼き鳥が1本5バーツはかなりお安く感じますね。でもインスタント麺1袋と比較すると高いのかな?家でワッフルとカオニャオ弁当を頂きましたが美味しかったです。
ハゲ猫(ココロ)もまだ毛が生えないし、プルも怪我で元気ないし、調子でないね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)