海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

庭の芝でダフる

どーもです。
今日1月11日タイの「子供の日」でしたね。色々な所でイベントが有りました。
 
近くの空軍でイベントが行われていたので行ってきましたが、明日にでもアップしようと思います。

 
最近タイも日差しが暖かく→暑くなって来て、庭の芝生達も育ってきたような気がします。
 
芝生が伸びてきてする事と行ったら芝刈りですよね?
 
芝刈りと言えばゴルフの練習ですよね!? 合ってますよね?
 
嫁が寝ている早朝を狙って1年ぶりにゴルフクラブを出してきました。
流石に去年1回コースに出たきり一度も素振りもしていないのでかる~く7番アイアンでやってみます。
 
無論、失敗しても目立たない裏庭の芝生でトライです。
 
最初はアプローチ位の素振りで初めて芝生の先っぽに掠る程度で満足でしたが、
人の欲望とは恐ろしいもので「もうチョットいける?」って感じでだんだん力が入ってくるのですね
 
素振り20回目位でしょうかね。「ドン!」と大きな音と一緒に地面ごと芝生が空を飛んでいきました。。。
 
慌てて飛んだ芝生&土を元の場所に戻し、液体肥料を掛けときましたが大失敗ですね。
ヘタッピが調子に乗ってはいけませんね。
 
そんな訳で続きは車庫の下でやりました。
クラブを振ると何故かゴルフ場に行きたくなって来ますね。
 
涼しい内にゴルフ行こうか思案中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)