海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物 PR

Google MapsのSTREET VIEWその後 のその後

どーもです。
叔父の息子さんの結婚招待状作りも3日目が終了しました。
追加の印刷が沢山出てきたり、印刷間違いを修正したりで、終りが見えませんね。
工場のラインロボットの如く印刷&スタンプをし続けていましたが、本日・明日はお休みです。
休み中も自由に車使って良いとの事なので、今日は重たいモノでも買いに行こうかと思います。

で、今年2月に出会ったGoogle MapsのSTREET VIEW撮影車ですが、最近やっとピサヌローク市内のデーターもアップされました。
 
そんな訳で私達の姿を探してみると。。。。
 
ちゃんと写ってますねー^^
2人でカメラ構えて何やってるって感じです。
せっかくならピースサインでもすればよかったな~と思います。
結構な距離を前後に並走したので長々と写り込んでいました。
恐らくこの時の嫁が撮った写真はこれだと思います。
お互いを写真に収めるのは結構珍しい気がするので、良い記念ですね。
 
タイの家族に自慢しようと思います
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)