海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
家関連 PR

タビアンバーン頂きました。

どーもです。
一昨日から午前中1時間半ほどですがタイ語の勉強始めてみました。
 
今更身に付くか判りませんが、もう少しコミュニケーション取れるようになると便利なので頑張りたいですね。
 

で、前回失敗に終わったタビアンバーンの件、昨日再挑戦してきました。
まあ、前回は番地だけが問題だったので、別の番号の番地に変えたので大丈夫な筈ですけど。。
 
で結果はOK。特に問題なくタビアンバーン貰えました。
まあタビアンバーン貰ったと言っても私名義では無いので、そう良かったねー位な感じですけど。
これが自分の名前だったら感動したりするのでしょうかね?
 
ちなみにタビアンバーンの中身はこんな感じです。って修正で見えないですね。
 
書いてあることは
通し番号・住所・所有者の名前等などです。見えてるタイ語の所は家・2階建て4部屋ってかいてあります。
 
で次のページに住んでいる人の情報が載るのですが、
 
真っ白ですねー。まだ誰も住所変更していないのです。
まあ急いで変更する必要もないので、もう少し待ってから新しい家に住所変えようと思います。
 
とりあえず家のお金も全て払い終えたし、次の大物出費は車になるのかな?
 
でも最近車なし生活にも慣れてきたのでこのまま買わないって事もありかなー
まあ、きっと買うのでしょうね。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)