海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

朝チャリ、菓子パン、バイク、猫

どもです。ピサヌロークからナリカーですね。
今日もPM2.5を堪能する為に朝チャリ。DAHON Routeで出かけようとしたら充電式のテールランプが点かない。ちゃんと充電した筈なんだけどバッテリーが劣化してるのかな?テールライト無しはマジで危ないのでボードウォークに乗り換えました。
写真見ると道路の先が少し霞んでいるね。走行距離33.59km、平均速度25.9km/hでした。


で、タイにロングステイしているブログ友さんが遊びに来る事になったので、お出かけ用の菓子パンを量産。焼き過ぎた4個は自分のおやつ用になりましたが、今日のパンも美味しく出来ました。

そしてバイクの遠出キットに持って行くパンク修理セットの準備。今までは足踏み式のポンプを持って行ってたのだけれど、ゴムホース劣化で使えなくなって予備部品を買うの忘れたんです。そんな訳で自転車用のミニポンプでテストしてみました。
結果的には沢山ポンピングするけど空気は入るし、本体付属のエアゲージも合ってます。まあ位置的に見難いし20~25mpa入ってるのが分かれば十分ですね。

あとは猫写真だよ。
特にコメント無いけど、まあ元気ですね。
菓子パン作り&ネコに皮下点滴56日目