海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

ココロ通院12日目、血液検査結果で今後は自宅療養です。

どもです。暑くてエアコンのお世話になっているピサヌロークからナリカーです。
昨日は通院お休みしたココロさん。今日は点滴と治療効果の確認の血液検査です。
ガゴに入れられ苦痛のバイク移動でビビりまくった後に点滴ぶっすり。輸液300ccと血液検査で600バーツでした。

そして家に帰り、2時間後に動物病院から検査結果の電話が来ました。
結果としては「腎機能の数値は標準よりまだ高いけど良くなった。今後は点滴無しで腎臓に良い食事と水を沢山とって様子を見ましょう」との事です。
通院初期:CRE(クレアチニン):9.14(正常:0.8~2.2)
通院一週間:CRE(クレアチニン):3.9(正常:0.8~2.2)
通院二週間:CRE(クレアチニン):2.55(正常:0.8~2.2)←いまココ。
治療の効果で数値は下がってるけど、今後の体調は要チェックと思われます。
で、近所のペットショップで腎臓に良さそうなカリカリご飯を購入。
「ピュリナ プロプラン成猫用」1.3kgで320バーツっす。ロイヤルカナンの腎臓ケア療養食はとっても高いので、先ずはこのカリカリで様子を見させて下さいm(_ _)m
amazonのレビュー評価はそこそこだけど、購入者じゃないレビューばかりで微妙。
そんな感じでココロの病気とは長い付き合いになりそうです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)