海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

今更ながら「じゃらん」海外ホテル1000円割引クーポンゲット。

どーもです。以下から書くブログってステマかもです。
先ほど「じゃらん」の海外ホテルの割引クーポンをゲットしました。どうやら2月6日からクーポン配っていたみたいですね。
1万円・6000円・3000円・1000円の割引クーポンが有り、1万円クーポンは10万円以上の宿泊費に使えるとかの規定付きなのですが、1000円クーポンは規定なしで使えるみたいです。

日本人の感覚としては「たった割引1000円かぁ」だと思いますが、貧乏旅行者を自認する我が家では、1000円割引はかなり有難いのです。何故ならば寝るだけのホテルの場合、日本円で2000円以下しか選ばないからです。

 
そんな訳で、試しに宿泊費1000円のホテルを予約してみると。。。
支払料金は210円になりました。
使用期間としてはバリ旅行のホテルも使えるので、今から物色して予約したいと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)