海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

子猫の予防接種完了!

どーもです。今日も曇のち雨のピサヌロークからナリカーです。
 
今日は我が家の「クロちゃん」の最後の予防接種に行ってきました。
今回の注射で全てのワクチンが終了し、今後は1年1回で良いらしいです。
 
先月の注射の時の体重が2.8kgだったので1ヶ月で550gの増量ですね。
お医者さんからは「太り気味!」と注意されたので少し食事を減らして様子見です。
注射を2本も打たれ、昼過ぎまではションボリしていたクロも夕方頃にが元気になり、外に遊びに行ったなーっと思ったら、キッチンが騒がしい。
急いで見に行くとクロが鳩の雛を捕まえてきて床が血まみれ

段々狩りが上手になってきましたが、まだ食べずに遊ぶだけなんですよね。
鳩の雛には可哀想な事となりましたが、鳩の糞害で嫌な思いした事あるので・・・
 
とりあえずワクチン完了で一安心。次は何時タマタマを取るかですね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)