海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物 PR

リニア体験乗車申し込んでみた。

どーもです。
嫁さんの九州旅行も後半戦みたいです。
 
北九州レールパス3日7200円を使って「沢山電車のったよー」だそうです。
 
7200円で乗った特急はこんな感じらしい。

 
 
 
こんだけ特急乗れれば十分元は取れていますね。
ちなみに「ゆふいんの森」が一番揺れて少し酔ったそうです。
 
特急「ゆふ」は何故かタイの香りがしますね。
今日は博多近郊の太宰府に行って、買い物して終わりみたい。
九州旅行満喫してんな~良いな~
 
しっかり予定通りに行動出来たみたいです。さすが日本人の嫁!

 そんな嫁から電車の話ばかり沢山聞かされ、前に調べて募集期間未定だった「リニア体験乗車」を再度調べてみたら既に募集期間始まってました。
 
別にリニアに絶対乗りたいって訳でも無いのですが、日本帰国時と日程が合うし、当選すればラッキー!位な気持ちで応募してみました。
第1回の募集は9月30日まで行っています。
1回2区画4席まで応募出来て、1区画4320円です。
結構高いけど、マニアの人にとっては「安い」のでしょうね。
当選後の不正防止の為か、応募者の名前・年齢・性別も必要でした。
でも、オークションで何席かは売られるのでしょうね。
 
本気の方は親戚や友人使って何口も応募するでしょうし、多分当たらないと思います。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)