海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

1人で公園を散歩します。

どーもです。
昨日も夜半から大雨だったピサヌロークです。
 
嫁さんから写真が送られてきました。
熊本~宮地間を走っている特急「あそぼーい!」に乗ったみたいです。
て言うか、車内の景色より、本人たちがメインなのはタイ人らしいですね。
今日は特急「ゆふいんの森」で湯布院&別府のダブル温泉めぐりだと思います。
 
九州レールパスを有効に使っているみたいですね。

で、一人残った私は特に何をするでも無くボーっとしています。
リビングに布団を持ってきているのでキッチン・洗面所・リビングで事足ります。
でも流石に引きこもり過ぎるので夕方は散歩に行ってきました。
 
散歩はBIG-C近くの池のある公園です。
家族連れで魚達に餌を与えていますね。池の水位も高めですね。
 
歩き出しは太陽が高くて、日差しが暑かったです。
でも最近は日が暮れるのも早くなって、18:30頃日が沈みますね。
そんな時間から公園内でエアロビが始まり、子供達は噴水で水浴びです。
みんな結膜炎とか病気に気をつけろよ~。
 
帰りはロータス寄って、見切り品の野菜とソーセージ買って帰りました。
 
以上、外こもりニートの日常でした。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)