海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

子猫が1匹帰って来た。

どーもです。
嫁の九州旅行も昨日で終わり、今日の朝便でタイに帰国し夕方ピサヌローク行きの飛行機乗って帰って来ます。
 
やっぱり一人だと料理する気も起きないし、カレー1鍋とサラダ野菜だけ作り、それだけ食べて過ごしてました。
 
お陰で少し痩せましたね。
今は部屋の掃除して休憩中。1人だと部屋も汚れないですね。ゴミも少ないし・・・
 
嫁は昨日の夜まで食べ歩いて最後はラーメン一蘭で絞めたみたいです。
嫁さん、かなり丸くなって帰ってくるのかな?あぁ~本物とんこつラーメン食べたい!

で、ちょっとだけ嬉しい事がありました。
今日の朝、窓から外を見ると、寝ている母猫のお腹に同色の何かが居ます。
 
急いで扉を開けて外に出ると、黒三毛の子猫が帰って来ていました。
子猫に会うのは約10日振り位でしょうか?
それ程痩せてるって訳でもないので、ご飯は食べれたみたいですね。
でも他の3匹は何処に居るのでしょうねー
ほかは子猫は活発で綺麗な色していたから、拾われちゃったかな?
とりあえず1匹でも無事が確認できて良かったです。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)