海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物 PR

SWENSENでマンゴーアイス

どーもです。今日は朝からHomeProに行ってエアコン買ってきました。
詳細は明日にでも乗せようと思いますが、強いエアコンに長時間当たっていた為か頭痛がします。
 

先日の話ですが、BIG-Cに買い出しに行ったら、SWENSEN’Sでマンゴーアイスが始まっていました。
 
毎年2月頃から始まっていつ終わるのかは不明な期間限定味です。
 
去年は3月6日に行ってますね。
 
で、今年は去年に対しマンゴーアイスが3種類に増えていました。
 
今までは真ん中の味しか無かったのですが、マンゴーヨーグルトとマンゴーソルベが追加されました。
 
是非3種類の違いを堪能してみたかったのですが、そこは貧乏人の宿命、
アイスは2個までが我が家のルール。2個入り109バーツを頼みます。
ついでにカワイイお姉さんも載せときます。
 
 
嫁と慎重に論議を重ねた結果、アイスはマンゴー普通味とマンゴーソルベです。
マンゴーヨーグルトは次の機会に取っておきます。
 
で、マンゴーアイス到着です。
マンゴー普通味は相変わらず安定の美味しさ
マンゴーソルベは少し酸っぱさも感じる味付けでコチラもイケますねー
緑色のカオニャオにからめて食べると食感が変わって更に美味しいのです。
 
2人であっという間に食べ終わってしまいました。
 
マンゴーアイスよまた来年も会いましょう。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)