海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

自転車ギコギコTOTAL1000km走った。

どもです。今日もあっついピサヌロークからナリカーです~。
チェンマイ旅行ブログが終わってから、朝チャリ以外のブロクネタが無くなちゃった…
そんな訳で今日の朝チャリ結果です。距離33.39km、平均速度23.67km/hでした。
そしてスマホデータで総走行距離が1000km超えてました。日が経つ毎に走行距離が減ってますけど、飽きたと言うより程々の運動ペースになったんだと思う。


今日は池のある公園で少し休憩してから帰りました。


後は俺飯と猫だね。最近嫁氏はソムタムが食べたいらしく、ガイヤーンを食べたい俺氏と奇遇だね!って感じで外食行ったりしています。あとはお肉食べたい病になった時に1kg/88バーツ豚肩ブロック肉を使った肉炒めとか作ったりして。
朝チャリ効果で肉マシマシでも体重は現状維持ッスね。
あとはネッコ。久しぶりにプルさんの懸垂(最近は懸垂できなくて体当たりのみ)を写真に収めました。未だ仲良くなる糸口さえ見い出せません。。。
あとは隣村から出張中の猫。前回の盗み見猫はこんな子です。
恐らく子猫3匹生んだサリッドさんの相方と思われます。完全野良猫みたいで近づいてきません。
もう一匹の同じカラーの猫。この子は人懐っこい性格です。近付くと何なの~?って感じで寄ってきます。この子は喧嘩でしっぽが千切れて長さが半分くらいしか無いです。
ネタ切れの時は猫写真は使えるね~
ちなみにココロのストック写真は1枚も無かったです。愛されてないね・・・
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)