海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

猫からのプレゼント

どーもです。
EMS代金32バーツ返して貰いました。

嫁は更にEMSの保証代金の申請書類も書いてきたそうです。
まあ紛失じゃなく遅延で貰えるのか判りませんし、そもそもEMS代金を返して貰ったので無理そうな気がしますが、チャンスが有れば行く!が嫁のポリシーみたいです。

で、スコータイ旅行ネタが終わったので、久しぶりに猫ネタです。
前回の猫ネタでは子猫が1匹帰って来た!って内容でしたが、あれ以来子猫は来ませんね。
その代わり母猫は毎日我が家に入り浸りで、朝から晩まで部屋でゴロゴロしてます。
毎日この状態ですね。
雰囲気的には、全ての子猫と別々に暮らしている状態な気がします。
でも、イワシ上げると、その場で食べず、持って帰るからまだ子猫居るのかな?
 
で、昨日久しぶりに猫からプレゼント頂きました。
 
生きたトカゲちゃんです。
後ろの猫の顔が誇らしげですね。
 若干怪我してますが、とりあえず猫のいない所でリリースしときました。
 
まあ、野生動物ですから色々持ってきますよね。
次はカエルかな?
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)