海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車

【自転車ブログ】DAHON Routeで朝チャリ。

どもです。ピサヌロークからナリカーだよ。
書庫用に自転車ギコギコは別記入。分けると後々の検索とかで探すの楽なんです。
そんな訳で今日もレッツ朝チャリ!!でDAHON Route君で出発!先日ロードに引っ付かれてキーってなった郊外路に出かけます。前々から1時間タイムトライアルで使っているコースは前半の市街地が遅くて危険なんだけど、こっちの郊外路は走行距離28kmで信号2個しか無いから走りに集中出来て良い感じです。
写真の様な中央分離帯ありの片側2車線の路側帯をギッコギッコしますが、たま~に逆走してくるバイクや自動車が迫ってくるのでしっかり前方確認しないと死ねます。今回は引っ付くロードにも出会わず、一定のペースで漕げました。
同じコースを走って、ボードウォークより約2分早く到着。走行距離28.4km、平均速度28.71km/hでした。恐らくこのコースで1時間タイムトライアルした方が平均時速が速くなると思います。
家に着いてから汗まみれの自転車を水洗いしたら、丁度朝の散歩に出ていたプルさんも帰ってきました。今は置物状態のClick君のシート上でプルさんの抜け毛掃除をするとプルさん気持ちよさそうにシートを爪でバリバリしてくれます。

部屋に入ってシャワー浴びて、朝食のパン&コーヒー飲んでたらプルさんが足元にやってきて、額を押し付けてご就寝。プルさんは額を人肌に押し付けるのが好きみたいです。子猫だった時、母猫のお腹に顔を埋めて寝た記憶が残ってるのかな?

邪魔カワイイな。

猫ブログじゃないけど、猫写真多めです。よだれで口元が光ってるプルさん。ココロは愛くるしい感じの写真は無理だね。

 
 
 
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)