海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日本 PR

親父の車にナビ付けた。あとタイ帰国します。

どーもです。日本寒い寒いのナリカーです。
日本滞在も今日で一時終了で、明日の早朝の飛行機でタイに戻ります。
実母の荷物もまとまり一段落しました。
 
滞在中はタイでの生活物資の買出しばかりしていましたが、少しだけ親孝行って事で実父の車にポータブルナビを取り付けました。
 
正直、いきなり買って付けてくれとの司令で、時間も無かったので価格.comの評判のみで即決です。オヤジの要望は7インチで4万円位でGORILAにしました。
安いユピテルとかもありましたが、今後買い替えも無いと思いそれなりの物を選んだつもりです。
 
古い車の時も私がナビと付けたのですが、最近のポータブルは簡単で良いですね。
配線隠しでピラーのカバーを外す程度の作業でサクっと取り付け完了。
 
実父は古いCDROMナビからの買い替えなので経路検索の速さに驚いていました。
あと昔の様なテレビアンテナ付けずにテレビが映るのにも満足したみたいです。
 
親父もかなりの年なので、交通事故に気を付けて安全に楽しく運転してもらえればと思います。
 
そんな訳で、明日からタイ人に戻ります。
ネコちゃんと覚えていてくれてるかな?
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)