海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

【猫ブログ】黒猫ココロの喉から膿が出る。

どもです。
毎日晴天で熱々のピサヌロークからナリカーです。昨日の昼過ぎは36度近くてエアコンのないキッチンは熱くて汗ダラダラでした。

で、喉に膿が溜まって元気なかったココロですが、昨日動物病院に行こうとしたら休診日で自宅待機。そして夕方に喉から膿がドバンと出てきました。その時は穴が小さく手で押しても膿は出てこないので夜まで待って膿を絞り出したらココロも楽になったみたいです。

不調になってから出てなかったトイレ(大)も出て、動きや鳴き声にも活発さが戻ってきたみたい。朝も傷の掃除&薬を飲ませましたが、喉の傷穴が痛そうです。

今日こそ動物病院に連れて行って傷の治療をしてもらうと思います。

後は今日の朝チャリ。
DAHON ボードウォーク君で市内の池のある公園をギッコギコしました。段々と日の出時間が遅くなって最近は6時30分頃日の出なのですが、それ以降は朝でも暑いですね。


ゆっくり目で1時間以上走るのを目標にしたのでとりあえず目標達成。距離30.85km、平均速度24.45km/hでした。


明日は朝からスコータイの叔父の家でタンブンイベントが有り、カメラマンとして8時集合だそうです。前は叔父の息子さんがカメラ担当だったけど、息子さんも偉くなって壇上に立つ立場になったのでシャッターを押せる俺氏の出番らしい。
叔父の初孫のタンブンなのか?来年の総選挙前のイベントなのか判りませんが、役に立つ所を見せたいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)