海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

川沿いでご飯&ネコ様の予防接種。

どーもです。
昨日の夕方に何気なくスーパーに行ったのですが、レジ周りが大混雑していました。
何でかなーっと思えば、月末金曜日で丁度タイ人のお給料日だったみたいです。
自分は「月末は生活費が足りない」みたいな経験をした事が無いのでよく分かりませんが、お金入ったらスグ使うが正しい経済なんでしょうね。
 
我が家も、それに習って翻訳アルバイトの打ち上げで外食してみました。
外食と言っても、川沿いにあるチープな半屋台のお店です。チョコバナナシェーク40バーツとヤムウンセン35バーツ、あと写真ないけど菓子パン10バーツ&白いご飯10バーツで計95バーツ。
でも会計すると何故か150バーツ。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
どうやら、違う机の会計を持ってきたみたいで安定のタイクオリティーでした。
 
で、夕食後はプルさんの予防接種に行ってきました。
今回の注射で全ての予防接種が終わりとなります。子猫を不注意で死なせてしまったので、プルさんだけでも元気で居て欲しいですね。
でも体重測ったら前回より50g増えていたのでダイエット失敗です。
餌の量を更に絞って、体重4kg前半になって欲しいと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)