海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車

【自転車ブログ】初めて距離40km走ってみた。

どもです。日差しは強いけど、エアコン要らずのピサヌロークからナリカーです。
もうすぐソンクラーンなのにある意味異常気象っすね。ありがたい方向のね。
で、昨日パンク修理したDAHON Route君で朝チャリする為に5時に起床。今は6時前で結構明るいので、前照灯を使う時間が短くなってきましたね。
今日のギコギコ場所はBIG-C近くの池の有る公園にしました。前日のBBメンテしてからペダルが少し軽くなった感じで、スピードアップは気のせいじゃない?
風も涼しく、前を走る速い人の後に勝手に付いて行き、気が付けば1時間以上も公園内で走り続けてしまいました。それもかなり速いペースで。

で、今日は平日で通勤時間になると交通量が増えて危険なので、休憩せずにそのまま帰宅すると、走行距離が39kmになってるじゃないですか!

折角なら初の40km台に入れたいな~的な気持ちで500m程通り過ぎて、Uターンして帰宅。休憩なしで1時間半漕いで走行距離40.2km達成!平均速度も十分速いね。

基本ノーマルのままだけど、よく走るねRoute君。自分の中では高い買い物だったけど、十分元を取った気がするよ(パンクとかでお金も掛かるけどね)

でもビギナークラスでオススメなのはBoardwalk君だよ。

あとは主寝室のベランダを掃除しました。ハト糞が大量で殺意が湧くね。
ホースで水流しながらデッキブラシでゴシゴシしました。大量のフンが排水口で詰まるけどホースぶっ込んで強制的に流してフィニッシュ!
まあ一ヶ月もすれば糞だらけになるけどなー

こんな状況でも、村の中ではハト被害が少なくて羨ましがられるんだよ。

理由は猫とハトに容赦しない俺氏の所業なんだけど、近所の人には「猫を飼え」と言ってます。

まあ猫被害もあるから一長一短だけどね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)