海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

黒猫ココロからクリスマスプレゼント(蛇&トカゲ)を貰った(泣)

どもどもですー。今日も良い天気のピサヌロークからナリカーですよ。
昨日はクリスマスイブでお外で遊んでいたココロからクリスマスプレゼントを頂きました。半殺し状態の小さい蛇ですね。
キッチンから洗面所に蛇を運んだココロは洗面所で蛇と戯れます。
半殺し状態なので蛇も反撃しますがサイズ的に適う訳もなく、猫にやられっぱなし。

このままだと部屋が血塗られてしまうので、蛇を救出して野外にリリース!

見た感じ毒のなさそうな蛇でした。
その後、プレゼント第二弾としてココロはトカゲも狩って来ましたが、これも即リリース!ココロの優しい気持ちだけ受け取らせて頂きました。

そして夜は我家のクリスマス特食。そう日本人ならKFCのチキンでしょう。
嫁氏の誕生日祝いもしていないので、豪華に行こうってことで、チキン10ピース、辛いチキンウイング2本、チキンボール6個、ポテトS1個、ペプシ2個で398バーツ。
ガッツリ食べてやるぜ~って食べ始めたんだけど、お皿に載ってる分を食べたら満腹&胃もたれで2人共若くない事を実感。チキン6ピースはお持ち帰りになりました。

その後に頑張ってDairy Queenの1バーツソフトクリームを頂いて帰りました。

もうこれで年内のイベントは無い筈なので、1年の家計簿まとめとかゆっくり作りたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)