海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
イベント

親戚の披露宴パーティー

どーもです。
日本帰国準備何もできていないナリカーです。
昨日は雨も降らず、無事に親戚の披露宴パーティーが開催されました。
親戚達は朝4時から会場準備を始め、昨日の深夜近くまでパーティーでした。
タイの披露宴を知る物としては、新郎・新婦含め大変お疲れ様と思います。
雨が降らずに本当に良かったです。パーティー大成功おめでとう!!
で、パーティーの写真でも貼りながら、有名人の紹介でもしていこうと思います。
まず、入り口に何故かHONDAプリテイ?と車が飾られています。
新郎が元APホンダに勤めていた関係でしょうかね?
入り口横には、新郎・新婦の写真が飾られたゾーンがあり、綺麗な物好きタイ人は
バシバシ写真と撮っていましたね。
で、会場はこんな感じ。10人用の机が350席あるので3500人まで収容可能です。
料理もとても美味しかったらしいのですが、私は写真撮影で席に居なかったのでどんなものが出たのかも不明です。バンコクの超有名店が担当したらしいです。
で、日が暮れた頃にアピシットさん到着!
新郎新婦の結婚写真にサインを入れてもらいます。
その後は撮影ブースでタイ特有の無限撮影会が開始されました。私は親戚のカメラ担当で写真を撮りまくります。
受付の親戚たちです。誰一人として貧乏人は居ませんよ。
で、有名な歌手の歌が始まります。名前はオッド・キリブーンさんでタイ人には有名らしい。
他にはこの人も有名らしい。

芸能人&国会議員さんだったかな?イーさん。

あと、前大臣チュリンさん。
あと元大臣のゴーンさんが来ていました。
アピシットさんの祝辞があり
ケーキカットして
ブーケトスですね。
今回の新婦側の友人も美人揃いでびっくり!ほとんど病院関係だそうです。
でその後コムローイを上げます。
で、アピシットさんが帰る寸前に私も写真撮って貰いました。ラッキー
その後、深夜近くまでず~っとパーテイーは続きました。宴会最後の方は演歌系が多かった気がしますね。
そんな訳で、写真担当者として親戚の役に立つことが出来ました。
ちなみに途中でカメラ落として、レンズフードとプロテクターを破損!!
レンズ本体は今の所大丈夫だったみたいで一安心。日本でも買い物が増えました。
金持ち親戚の披露宴パーテイーおめでとう御座いました
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)