海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
買い物 PR

【悲報】マンゴー買ったけど美味しくなかった(><)

どーもです。
今日の夕方からエアアジアの飛行機でバンコク移動し、そのまま成田に向かうナリカーです。
ピサヌローク-ドンムアンのエアチケットは740バーツでした。
バスの304バーツに比べると料金倍以上ですが、バンコクでのタクシー代とか移動時間を考えると悪くない移動方法と思います。
 
日本帰国を何も関係有りませんが、季節外れのマンゴー3kgを購入し試しに1個切ってみました。
結果、見た目はかなり美味しそうなのですが、味の方は残念でした。
水分過多で甘みが足りない感じです。これが雨期の影響なのかな~?
 
非常に残念な結果ですがしょうがないですね。
 
今回はエアアジアでの帰国なので、日本行きは預け荷物無しで行きます。
機内持ち込み可能な小型スーツケースにリュック1個です。
 
エアアジアXの成田直行便楽しみですね。
片道おおよそ1万円なので少しの不便も問題なしです。
飛行機乗る前に、水とお菓子でも買っとけば良いでしょう。 
 
以上、出発前の状況でした。
 https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)