海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

来年3月の旅行が決まった。

どーもです。
 
昨日は見切り品探しにロータスに行ったら、調味料が安く売られていました。

最近暑くなったので、そうめんとかざるそばなんて美味しそうですね。

賞味期限も15年まで有るし値段も安いので各1本ずつ購入しました。
ついでに減塩醤油とイタリア産のベーコン入りパスタソースも購入。
 
これで暫く美味しい料理が堪能できそうです。

で、旅行の件ですが嫁さんがairasiago.comで見つけてきたエアアジアの航空券+宿泊ホテルがセットになった格安プランってヤツです。
 
旅行場所はクラビ県でドンムアン-クラビ空港の往復航空券+宿泊ホテルがセットになったプランで2泊3日で2名分で3354バーツです。
 
ホテルはアオナンビーチ周辺の【アオ ナン マウンテン ビュー ホテル】で普通に予約しても2泊で4000バーツなので航空券が無料なイメージでしょうか?

レビューを読むとサービスアパートみたいでして、部屋は広い代わりにレストランは無いみたいですね。

 
航空券は行きは早朝・帰りは夜となるのでバンコクでの宿泊も必須ですね。
旅行の仮見積もり:
クラビ航空券+宿泊費:3354
バンコク宿泊費2泊:1000
バンコクまで交通費:1216
バンコクでのタクシー代:400
クラビでのバス代:600
レンタルバイク:500
ガソリン代:300
食費:2000
合計:9370バーツですね~
 
う~ん結構な出費だな。翻訳の仕事でも探すかな?
 
では、本日も叔父の家に行って結婚招待状の手伝いしてきます。
これもいつ終るのか判りませんね。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)