海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

嫁氏、バンコクから寝台列車で帰宅。DAHON Boardwalkで平均時速25km/h

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

近頃は昼間の気温が35℃もあり、扇風機だとちょっと厳しくなってきました。

朝晩は25℃くらいなのでマジの酷暑期に比べれば過ごしやすいけどタイのハイシーズンは後少しで終わりっぽい。

嫁氏、バンコクから寝台列車で帰宅

バンコクに出稼ぎに行っていた嫁氏が寝台列車で帰宅。

22:30発の51号列車で寝台車両の下側シートでございます。料金657バーツです。

流石にこの時間だと最初から寝台状態なんですね。

 

普段はピサヌロークに50分遅れが普通っぽいですが、今回は約25分遅れの05:05分にピサヌロークに到着。

嫁氏はパジャマに着替えて寝たのでとても快適だったとのこと。

お仕事お疲れ様ですた。

DAHON Boardwalkで朝チャリ

嫁氏を迎えに行き、まだ朝早い時間なので2度寝ぜずに朝チャリに行く。

今回の目標は1時間運動って事で無理のないペースで走りますよ。

今回もDAHON Boardwalk君で適当に走ります。

少し走行距離が伸びてきて、チェーンとスプロケの合わせが良くなってきたのかチェーン飛びする頻度が減ってきた気がする。

ギコギコ中は東からの風が強く追い風向かい風でギヤが2段くらい違った。

走行距離26.74km、平均速度25.2km/hカロリー703kcalで、目標の1時間は達成した。

嫁氏の出稼ぎは暫く無いので家の補修でもしようかな。。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)