海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

DAHON Routeで朝チャリ、平均時速25.7km/h。

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

チャイニーズニューイヤーのお供え物を大量に頂き、頑張って消費中。とりあえず餅関係を完食し、丸鶏は骨部分だけ食べて残りは冷蔵&冷凍庫保存。シュウマイも冷凍保存にした。

骨部分を囓っていると貧乏味がマシマシになるねぇ。正直鶏肉は飽きたぞ。

あと少し前に値上がりしたばかりのガソリン価格の上昇が止まらず。ガソホール91で1L34.28バーツ(約118円)です。
まあ過去にはもっと高い時もあったのでしょうが無いね。

おそらく飛行機のサーチャージも値上げされるだろう。

あとタイの新型コロナ新規感染者は8587人、死者22人です。

DAHON Routeで朝チャリ

昨日はAQI200(健康に良くない)とかで大気汚染がひどかったピサヌロークでしたが今日はAQI80(普通)だったので朝チャリに出発。

別に何があったわけでもなく普通にギッコギコして、途中で足の指が攣って少しだけ平均速度が遅くなった。

走行距離29.54km、平均速度25.7km/hカロリー766kcal平均心拍数138bpmです。

無事に家に戻って水洗いして仕舞ったけれど、そろそろチェーン掃除しようかな。

今日はこれ以上書くこともないのでおしまい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)