海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

チェンマイで温泉に入る(温泉情報なし)

どもどもでっす、チェンマイからナリカーでっす。

足の調子は改善せずに今日も不調のまま。

でもゆっくり歩けるし腫れも微妙?レベルなので通風とは違う気がします。

偽痛風とかかなぁ。

とりあえず予定通り温泉に来て湯治してるけれど、炎症系は温めるのNGみたいなので効果は微妙。
でも折角泊まりで来たからには4回は温泉に浸かるつもりです。

お風呂に入るのは日本入国時の強制隔離ホテル以来なので気持ち良かった。

今は温泉入って眠いのでオシマイ。

関係ないけど今回新しく借りたバイクはスピードメーターが壊れて動かないね。

ブレーキとかエンジン音はチェックしたけど、俺氏もまだまだビギナーから脱却してないな。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)