海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

今日の猫共。

どもです~。雨が降ったり晴れたり不安定な天気のピサヌロークからナリカーです。
 
冷蔵庫に残ったもやしを食べようと、もやし炒め作成中にアクシデント発生。
ダイソーで買ったニンニク潰し器が俺氏の握力に負けて壊れちゃいました。どんだけ握力あるんだ!な~んて言ってみたい所ですが、亜鉛ダイキャスト製なのでポロッと逝っちゃうんです。まあ105円だったし新しいの買いましょう!

後はブログネタ枯渇対応の猫ブログだよ。
先ずは先輩猫のプルさんね。いつも寝ている写真ばかりだから珍しく目の開いたモノを選んでみた。
最近は深夜1時位に外に出せって!扉ガンガンするので明け方まで外に居ます。
そして朝に扉を開けると「いつまで外で待たせるんじゃ!」って怒るんです・・・
モチモチのダイナマイトボディなので迫力がありますね。
で、ココロです。
黒猫って写真写りが悪くて、難しいっすね。
今日はお外でギンカー?の赤ちゃんを捕まえて狩りの練習中です。
ギンカーは逃げずに威嚇する性格みたいですね。まあ逃げても捕まるけど・・・
野生同士の戦いなので人間不干渉で御座います。こんな時の猫の目って怖いね。
以上です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)