海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

皆様、今年も有難うございました。良いお年をお迎え下さい。

どもです~。今年も残り数時間となりましたピサヌロークからナリカーです。
近所の家が不在だったり、遠くからカラオケの音が響いて来て少しだけ大晦日な感じになりました。
今年は特に大きなトラブルもなく、平々凡々なブログで御座いましたが、皆様に訪問して頂き感謝感謝です。日本の家族への生存確認ブログなので、親族が確実に目を通すので、薬にも毒にもならない無味無臭の虚言癖ブログとなりますが、来年も宜しくお願い致します。
 
ちなみに今日のご飯です。朝は卵焼きとナームプリック(タイのふりかけ的なもの)
昨日の料理祭りで買ったローティ・サイマイが美味しかったです。ムーカタ(焼き肉)がタイの年末っぽいだけですね。戴き物のビールを頑張って飲みましたが量が多くて片付けの後に寝てしまいました。

汚猫様達もそれなりに元気に過ごして頂き、飼い主としては満足満足です。
来年も元気で、そして仲良くなってくれよ!マジ面倒臭いんだよ~

そんな感じで堅苦しい挨拶もできない無作法者ですが、良いお年をお迎え下さい。

こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)