海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

【猫ブログ】黒猫ココロに毛球症の薬を与えてみる。

どもでっす。今日も良い天気のピサヌロークからナリカーでっす。
今日は猫ブログで体調不良の黒猫ココロの話です。
喉に出来た大きな傷穴は今現在1/5程のサイズまで塞がってもう痛くもないみたいです。
その後、嘔吐はなくなりましたが、相変わらず食欲がなくてウンチもしないので心配です。で、ヘットショップにて毛球症に効果のある飲み薬を買ってみました。
名前は「bolovia」250バーツです。成分表を見ると油がメインで毛を纏めて糞と一緒に出して除去するみたいですね。
食欲のないココロですが、日本の実母から猫へのお土産として貰った高級カリカリご飯とチュールは口にするので食後にココロの鼻に薬を塗りつけてペロペロ食べさせます。美味しくないみたいでとっても嫌がりますがそんなの知らん。もっと沢山ご飯も食べて早くウンコしろ!って感じです。
後はプルさんです。とっても元気なんですけど、耳の後ろが痒いらしく、かき過ぎてハゲちゃいました。首の後に噛まれたような跡があるから、アレルギー的なモノかな?
そんな感じでココロの食欲&トイレが平常に戻るのを待ちわびてます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)