海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記 PR

ジブリ美術館のチケット取れた。

どーもです。昨日の夜にも雨が降り、エアコン無しで過ごせるピサヌロークです。
今日の夕方から日本に同行する金持ち親戚が我が家に来て、旅行プランの打ち合わせです。

ジブリ美術館のチケット

前回、ジブリ美術館のチケットが取れなかったって日記を書きましたが、その後毎日予約サイトを覗いてキャンセル空きを狙っていたのですが、今日の朝チェックしようとしたら、アクセス過多でサイトに繋がりません。
なんで~今日が休日だからかな~?って思ったら日本はゴールデンウィークに入ったんですね。
暫くアクセスできませんでしたが、なんとか予約サイトに繋がりチケットをチェックすると前回全て空きなしだったチケットが沢山残っているではありませんか!!
なんでしょうねぇ?何処の誰かが大量にチケット予約して、入金せずにキャンセルした感じですね。
まあ、チケット取れて助かりましたけど腑に落ちない気分です。
とりあえず2名分のチケット取りましたが、今見てもチケット残ってました。
あと翻訳代金も無事に振り込まれ、モリモリ見切り品を購入。牛乳が有るとグラタンやプリンが作れるので暇つぶしに良いんですよ。
そろそろ日本旅行に向けてダイエット始めないとマズイですね。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)