海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

自宅で猫に皮下点滴224回目&DAHON Obi Wanで朝チャリ

ど~もでっす、、日本からナリカーです。

今日の午前中は朝チャリと家の仕事を頑張って、現在お疲れ状態でぐったり。適当にブログを書いて昼寝する所存。

タイの新型コロナ新規感染者は10486人、死者94人です。ピサヌロークは新規28人です。

日本と違って1万人から減らないねぇ。やっぱり水ワクチンだと効果薄いのかな?

自宅で猫に皮下点滴224回目

嫁氏による自宅で猫に皮下点滴224回目です。特に健康は問題なく元気との事。

とりあえずゲロリン予防って事で今回も200mlの輸液を注入して頂きました。

輸液終わった直後に爪とぎするのは恐怖心を抑えてるの?

プルさんの方も特に問題なく太ましく生きています。

特にコメント無い。ブログ書いてる中だけど結構眠くなってきたぁ。

DAHON Obi Wanで朝チャリ

久しぶりにObi Wan君で朝チャリ実施。先日の雨から1日空けたけど、一部で水たまりが残ってた。

朝5時40分に出発して朝日を眺めながらギッコギコいたしまして、走行距離28.95km、平均速度22.09km/hカロリー854Kcal平均心拍数139bpmっした。

日本の道路事情だとMAX12Tくらいで丁度良い感じ。

他にも書く事あったけど、疲れて眠いのでここまで!おやすみなさい。

ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)