海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

自宅で猫に皮下点滴227回目

やあやあ、日本からナリカーだよ。今日はもう本当にブログネタが無いの。。。

そしてタイの保険関係は既に購入して、これから5万ドルとかの安い保険を見たら死ぬ可能性あるので極力見えない努力をする予定。

そんな訳で、そっち方面の情報をお探しの方は、別のサイトに移動して下さい。

ほんでタイの新型コロナ新規感染者は7679人、死者56人。ピサヌロークは新規55人です。

地方は感染者減らないし、入院患者も減らないな。

自宅で猫に皮下点滴227回目

そういえば日曜日に腎臓ケア中の黒猫ココロに皮下点滴してもらった。

最初の1回目は元気が良すぎて100mlしか入らず、夜にもう一度来て規定量まで入れてくれたらしい。

一週間で200mlの点滴だけど、今の所は問題ないらしい。

他に書く事ないな~。

今日はいい天気だけど祝日で混んでるから近場の買い物しか行かなかったし、嫁氏の方も仕事が忙しくて面白そうな情報も無し。

まあ無理して長く書く事もないね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  

POSTED COMMENT

  1. Nangfar より:

    開国第一便は日本からの便で、搭乗者四十数名の内、タイ人が三十数名、残りが日本人とのことらしいです。まぁ~そんなもんでしょうw

    俺の知り合いは、毎年冬季はタイでゴルフ三昧の某有名企業の会長が私のレクチャーの下、先日行かれましたけど、まだまだめんどくさいですよね。

    俺は、タイランドパスなる物があるうちは、行かないかな?w

    • ナリカー より:

      Nangfarさん、こんにちは。
      新しいシステムになって少しは手順が簡略化されましたが気軽に観光って雰囲気は無いですね。
      そもそも出発72時間以内のPCR検査だけでもめんどくさすぎます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)