海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

これもタイLCC乗り入れ禁止の影響?HISバンコク5日間19800円

どーもです。
今日HISのメールマガジンに成田発のバンコク5日間19800円なるものが載っていたので興味本位で覗いてみました。
エコノミークラスのホテルで19800円、デラックスで29800円だそうです。
諸費用込み+宿泊3泊込み※空港-ホテル移動は自力でこのお値段は魅力的ですね。
でも何でこんなに安いの?って利用航空会社を見るとLCC乗り入れ禁止措置中(90日猶予中)のタイLCCのアジアアトランティックエアラインズです。
しっかりカッコで(航空会社による関係国政府許認可の取得等を条件とする)とか書いてありますね。恐らくですが今回の乗り入れ禁止の件で予約を一度全てキャンセルしてしまい、その後4月10日までに政府許可が取れそうなので空いてる席を埋める作戦なのかな?
今時点は席は十分空いているみたいなので、時間に余裕があり飛行機飛ばなくても問題無い方は行ってみる価値あるかもですね。
もしこれがバンコク発だったら自分は使いたかったですねー
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)