海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

これからバンコク移動します。

どーもです。
今日の昼ごろから義妹の車に乗せてもらってバンコク行きです。
宿泊先は義叔父のコンドミニアムです。毎回宿泊代が浮いて助かります。
義叔父のコンドですが、宿泊する度にメンテ&掃除をしてピカピカにして返した所、
「貸せば貸すほど綺麗になって嬉しい。コンドの鍵はそのまま持って自由に使って良いよ。こっちが使いたい時は連絡するから」
って感じで期間未定で借りっぱなし状態となりました。やっぱり恩に報いれば良い事帰ってくるんですね。
実際は現在クーデター政権の為、バンコクでの議員活動が無いから新政権まではバンコクに用事ないみたいです。
 
その御蔭か分かりませんが、嫁もバンコクでのフリーランスを見つけたみたいで11月中頃に10日間で35000バーツのアルバイトをゲットしていました。
仕事はパラゴンの食品売り場での通訳だそうです。片言の日本語話す丸顔中年タイ人が居たら嫁かもしれませんよ。
 
猫共とは1ヶ月のお別れですが、私の事覚えていて下さいね。
では、バンコクに行ってきます。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)