海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

無事にピサヌロークに帰ってきました。

どーもです。ノーンカーイを昼1時過ぎに出発して、途中で買い物をしながら今家に到着しました。
特に渋滞とかも無かったですが約7時間の道のりでした。
道中はサトウキビを満載したトラックが激遅で追い抜きに苦労しましたが、特にトラブル無しの旅行でした。

 明日はゆっくり旅行のブログにしようと思っていたのですが、スコータイの叔父から
「大晦日パーティーに来い!そしてたこ焼きでも作ってくれ」とのお誘いがあり、ゆっくり休めなくなりました。
そんな訳で明日は朝から料理の仕込みしてスコータイ行ってこようと思います。
 
義両親に食事の世話をお願いしていたプルさんですが、帰ってきたら玄関で待っていました。

 抜け毛の掃除をして猫成分を補給しました。今は嫁さんがモフモフしています。
部屋が少し静かで寂しいですけど、プルさんは長生きして欲しいですね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)